バイク・バイク用品関係

ワークマン公認アンバサダーとして皆様、ご協力してください

バイクでどっかいこ(運営者:米田昌平)はワークマン公認アンバサダーです。

(質問フォームへ飛ぶ)

私はワークマン製品を2015年より使用し続け、ブログにて応援し続け
ワークマン様より公認アンバサダーに認定していただきました。

製品への意見や感想を直接、開発の方に届けることができるようになりました。

ワークマン製品は今やたくさんのモデルが存在しており、
本来ならば、すべてのモデルを愛用したいところなのですが、私個人の力では難しいです。

そこでブログの閲覧者様の中のワークマン愛用者の方で
「ワークマン製品にひと言申したい!」と言う方は以下のフォームにてご連絡を頂けると幸いです。

皆様の意見がワークマン製品の新たな進化に繋がることを信じています。

2019年7月20日~2019年8月20日に頂いたワークマンへの質問、要望は全件漏れなく開発者様にお伝えしました。

(質問フォームへ飛ぶ)

スポンサーリンク

実績

・イージスSサイズ以下販売要望
→Sサイズ発売決定、キッズも企画中?らしい
・イージススノーの再販希望
→2019年再販(大分、デザイン変わったけど)
・イージスのインナー袖、マジックテープでボロボロになる
→マジックテープ改良
・イージスファスナー無い方が防水性高くなるよね?
イージスパーカー(仮)登場?

(質問フォームへ飛ぶ)

質問フォーム

    全項目必須です
    送信して頂いたご質問、ご意見は当サイトの記事にて公開する可能性があります。

    タイトルとURLをコピーしました