【ワークマン】バカ〇〇い究極のポケット、iPad使いに革命を与える

ワークマンワークマン


こんにちは。ワークマン公認アンバサダーの米田です。

先日、ご紹介しました”究極の暖かさ”を持つ「アルティメットパーカー」
この製品、もう一つ究極を兼ね備えています。
それはポケット。
バカでかい究極のポケットがあるのです…。

アルティメットパーカーのアルティメットなポケット

「アルティメットパーカー」の内ポケットは
500mlのペットボトル2本とタブレットが収められる”3D MOVING ポケット”が左右に搭載しています。

新商品説明会の際のデモンストレーションで見せられたとき、内心「そんなにデカくてどーすんだ」と思っていました。

今回、”究極の暖かさ”VS"北の最果て"野宿一本勝負で着用して、気づきました。
このクソデカポケット、超有能だと!!!!


iPad Pro 11インチにSmart Folioを装着したものが内ポケットに収納できます。

ワークマンがノマド革命!?


自分はたまに出先でiPadや11インチのPCで作業したりします。


ただ、トイレに立つ際に机に10万円程度もするiPad Proを放置するのは盗難のリスクがあり気持ち悪い。

なので、iPad Proを持ち運ぶためだけに使用しているようなカバンに入れて、カバンを持ってトイレに向かうのが常でした。
めんどくさい。


しかし、iPad Proが収納できるアルティメットパーカーならばトイレに立つ際は
内ポケットにiPadを収めて、トイレに行くことが可能!
むしろ、iPad Proを持ち運ぶためのカバンすら必要ないのでは!?

究極のポケットを持つ者たち

と、いうことでアルティメットパーカーの紹介…というより大容量のMOVINGポケットのご紹介でした。
MOVINGポケット(またはタブレット収納可能ポケット)が採用されているワークマン製品をご紹介します。

AERO STRECH クライミングパンツ


先日、ご紹介しましたAERO STRECH クライミングパンツです。
こちらはiPad Proが頭が飛び出しますが収まります。
iPad miniとか7インチタブレットなどがちょうど良いかもしれませんね。

続いて、「AERO STRECHブルゾン」です。
こちらはペットボトル3本入るみたいです。
ということはこのアルティメットパーカーより大きなポケットを持っているってことですかね。

本記事でご紹介している「アルティメットパーカー」です。
紹介記事はこちら。
亜種モデルも含め通販サイトへのリンクは以下の記事より参照願います。

アルティメットパーカーのパンツバージョンの「アルティメットパンツ」にも大型ポケットが搭載されています。

以上、究極のポケット紹介でした!デカいって素晴らしい!

米田昌平
サイト運営者:米田昌平
日本2周分、訪問国15カ国くらい
約7400か所の珍スポット的なところに行く
アメリカ/タイ/台湾/韓国
バイクツーリング歴有り
「BikeJin」等雑誌連載、掲載経験あり
著者情報
お問い合わせ、ご依頼は こちらから
プライバシーポリシー