【ワークマン】人をダメにするパンツが発見される

ワークマンワークマン

こんにちは。ワークマン公認アンバサダーの米田です。
そろそろ寒くなってきましたね。
さて、ワークマンのパンツについてのお話です。
今回、ワークマンで「人をダメにするパンツ」を発見しましたのでご紹介します。

ついにダメになれる普段使いパンツを見つける

実は私、機能的なこだわり故に普段使いのパンツに悩んでおりました。
しかし、ワークマンの「クライミングパンツ(冬季)」ですべて解消しました。

暖かいし、動きやすいし、履きやすい
この冬はこれだけで良さそうです。
なんか、さらに人としてダメになったような気がします。

1、立つ、座る、寝るが違和感なくできる


これができないパンツって無くね?と思いますよね。
私は太ももがとても太いので、ウエストに合わせてパンツを買うと太ももがキツく、座ると違和感があります。
また、太ももに合わせてパンツを買うとウエストがゆるゆるになり、立つとパンツが下がるということがよくありました。

しかし、クライミングパンツ(冬季)は生地がストレッチ生地だからウエストに合わせて履いても、太もも部分の生地が
しっかり伸びるので違和感無く履けます。

2、履いた時に肌触りがいい


極寒時はタイツとか履いたりしますけど、太ももなどへの肌触りって気になりますよね。
クライミングパンツは裏地がフリース地のようになってて肌触りが良いです。

3、撥水性を有している


あると嬉しいのが撥水性、防水性。
このクライミングパンツは撥水性を有しています。

4,少しフォーマル


クライミングパンツは少しチノパンっぽくて、スウェットほどだらけた格好のように見えません。
しかも、ウエスト部にゴムが入っているのでベルトしなくて良いのもポイントが高いです。
通勤に使える!便利!

5、暖かいのに軽い

ワークマンの「コーデュラユーロ 防寒パンツ」を持っているのですが、あれは生地が重厚すぎてパンツとしてはかなり重かったです。
バイクに乗る際はパンツの重さは関係ないので問題ないのですが
普段使いとなると気になりますよね。
このクライミングパンツはめっちゃ軽いです。動きやすい!

こんなわがままな私の要望を叶えたパンツなのでした

以上、わがままな私の5つの要望を叶えてくれるワークマンの「クライミングパンツ」はめっちゃオススメです。
普段履きで特にデザインにこだわりがない方なら「もう生涯、冬に履く俺のパンツはこれだけでいいんじゃね?」と思わせる実力を持っています!

さらにおまけな機能としてiPadPro(11インチ)が頭が飛び出すけど、ギリギリ入るほどの大きなポケットがあります。
ipad miniや7インチタブレット程度ならすっぽりです。

さらにこの大型ポケットを裏返すとポケッタブルとしてコンパクトに収納できます。

これで税込み2,500円ですよ!?
買わない理由がありますか!?
だらけるための防寒パンツなら屈指の完成度だと思いますよ?

またはお近くのワークマンへ!

米田昌平
サイト運営者:米田昌平
日本2周分、訪問国15カ国くらい
約7400か所の珍スポット的なところに行く
アメリカ/タイ/台湾/韓国
バイクツーリング歴有り
「BikeJin」等雑誌連載、掲載経験あり
著者情報
お問い合わせ、ご依頼は こちらから
プライバシーポリシー