ワークマン バイク・バイク用品関係

【2018年】ワークマン秋冬新商品をご紹介!最新イージスをご紹介します!


ワークマン2018秋冬商品発表会があるってことでららぽーと立川立飛に。
なんでショッピングモールで秋冬商品発表会…
ワークマンが…ワークマンの店舗がある!


こちらの店舗は従来の「ワークマン」ではなく、「WORKMAN Plus」になります。
ワークマンのカジュアルウェア、アウトドアウェアを
一般層アピールするための新業態店になります。

ライダーの方が気になるのはイージス最新情報ですね。
ばくおん!11巻でもネタにされていました。

ワークマンのイージス最新情報、世界最速でご紹介いたします!

スポンサーリンク

いままでのイージス

・イージス

デザイン・ロゴ変更
上下組6800円

・イージスオーシャン

デザイン・ロゴ大幅変更
内ポケット追加
上下組6800円

・ライドオンイージス
デザイン変更
ジャケット4900円

イージススノーは今年はおやすみになります。

イージスの新製品たち

イージス リフレクト

新製品になります。
基本的にイージスなんですが、一部デザインがカモフラパターンになっており
さらにカモフラが反射素材になっています。
また、透湿性がイージスよりも優れている5000g/m3/24hになります。
数量限定です。
上下組6800円

イージス360°リフレクト

昨年発売された「360°リフレクト」のイージスバージョンが発売されます。
「360°リフレクト」は作業着、「イージス360°リフレクト」は防寒着というテイストで住み分けをされています。
防水性が若干、本家イージスより落ちた8000となっています。

最近流行りのインスタ風パネルで夜間のリフレクト状況イメージ。
めっちゃ光っています。
(にしても、いいね3つって数字がリアル過ぎやしないかw)

360°リフレクト、色合いもパステルカラーで若々しい印象。
待望のブルー登場ですね。人気でそうです。
数量限定です。
ジャケットのみ5800円

防寒レインストレッチ パーフェクト


防寒レインストレッチのイージスバージョンです。
パーフェクトですよ、パーフェクト。
耐水10000mm、透湿8000g/m3/24hと本家イージスよりも超えています。
ただし、イージスが重防寒に作られていますが、こちらは軽防寒になっています。
イージスオーシャンとの違いは生地のストレッチ性がこちらの方が高いです。
上下組5800円
ジャケットのみ4900円

ライドオンイージス ライダースジャケット

本日展示がありませんでしたが、秋冬カタログに小さく掲載されています。
シングルライダースジャケットテイストのジャケットです。
見た感じあまり防寒性は高そうにありません。
ジャケットのみ3900円

防水防寒手袋

イージスブランドの防水防寒手袋です。
手のひら全面と甲の一部に本皮が使われています。
贅沢ですね。
1900円

各イージス入荷時期について

9月以降順次店頭販売することになっています。
モデルによっては入荷時期が前後しますので
お近くのワークマンにお問い合わせするのが確実かと思います。

関連記事

ワークマンの新業態店「WORKMAN Plus」ってどんなお店なのか開店前に見てきた
2018年9月5日、「ららぽーと立川立飛」にワークマンに新しい新業態店「WORKMAN Plus」が開店します! 今回は一足お先にお店を見てきました!
「バイクでどっかいこ」読者からワークマンへのご意見をぶつけてみた!すると衝撃の反応が...
ワークマン秋冬新作商品発表会2018、そして新形態店「WORKMAN Plus」の発表に参加しました。 そこでこのブログでもワークマンへのご意見を募集しましたので 頂いたご意見をワークマンの社員の方に直接伝えてきました。
タイトルとURLをコピーしました