【ワークマン】バイクナビ付きメッシュライダージャケットが発売!売切れ必至【PR】

2019年3月16日バイク・バイク用品関係ワークマン

ヤバイです。語彙が消失してしまいました。
昨年の秋冬で人気を呼んだCORDURA EUROシリーズ2019年春夏向け新商品発表されました。
なんと、バイクナビ付き。はい、ヤバイー!語彙消失。

「CORDURA EURO デュアルジャケット」!ライダー争奪戦!


ご紹介したいのが「CORDURA EURO デュアルジャケット」です。


夏の使用に対応したメッシュジャケットになっております。
背面のメッシュは向こうが透けて見えるほどメッシュってます。(語彙)


肘と肩には米軍で採用されておるメッチャ丈夫なCORDURA素材が使用されています。

昨年冬モデル同様、体のあちこちにポケットが用意されており、着るカバンですね。

背中にはiPadが余裕で入る大型ポケットが用意されています。

また、背中のポケットにこのジャケットを丸め込むことでポケッタブルにすることができます。


長袖ジャケットなのですが、肩にファスナーが仕込まれておりベストとしても使用可能です。

バイクスマホナビ機能付き!バイク用品メーカー死んじゃう!

さて、バイクナビの機能なのですが
腰の透明ポーチ。
こちら、ジャケットに標準で付いております。


こうやって、スマホを逆さまに入れると…
信号待ちの際にサッとスマホナビを確認できるんです!

しかも、手を放すと背面のマジックテープで固定されるのでプラプラしない!
※「Filed Core」のタグがマジックテープのメスになっています。

この多機能ジャケットが3900円!
バイク用品メーカー死んじゃう!

背面の大型ポケットとスマホナビホルダーのギミック感が
バイク用品メーカーのラ〇&〇ードっぽいなぁって思ったのは僕だけでしょうか?

パンツもライダー争奪戦必至!

昨年の冬、膝パッドがありライダーに人気だったCORDURAカーゴパンツも夏バージョンで登場します。

こちらも要チェックですね。
冬モデルはブラックのみでしたが、ダークグリーンとカモフラの3色で登場です。
(写真はカモフラ)

膝パッドが冬モデルに引き続き搭載されています!

さらに夏機能としてファスナーで短パンにもフォームチェンジします。
ツーリングウェアにもリラックスウェアにもなるので荷物を減らしたいライダーには嬉しいですね。
ちょっとファスナー開けとくとベンチレーションにもなりそうです。

お値段はジャケットと同じく3900円になります!

いやぁ、これは争奪戦必至ですわ…。

関連記事

“ライダー向け”製品のBIKERSの紹介となります。


その他、新情報まとめていますのでご確認ください!

バイクでどっかいこのSNSです

運営者情報

米田昌平 サイト運営者:米田昌平
日本2周分、訪問国15カ国くらい
アメリカ/タイ/台湾/韓国 バイクツーリング歴有り
「BikeJin」等雑誌連載、掲載経験あり
著者情報
お問い合わせ、ご依頼は こちらから
プライバシーポリシー

普段着やスポーツやバイクにも「ワークマン」
店頭受取なら送料無料!