ワークマンはバッグにも本気!今年は地味にバッグ新商品が多い!

2019年8月27日ワークマン, バイク・バイク用品関係ワークマン, バイク・バイク用品関係

2018年春夏新商品発表会の際に
「ワークマンはこれからバッグも力を入れていきます」と宣言されました。

今年の2019年春夏新商品発表会でワークマンオリジナルバッグのラインナップも増えてきたのでご紹介します。

撥水デイバッグ

まずは2018年秋冬より続投の「撥水デイバッグ」をご紹介します。
生地自体に撥水性があり
最近流行りの上から下までガバっと開くタイプのデイバッグです。
無難に使いやすい容量20Lで1,900円となります。

イージスブランドよりバッグが2点登場

続いてイージスブランドよりバッグが登場です。
イージスは防水性の高い製品につけられるブランドなので防寒ジャケットだけではないんですね。

まずはドでかいイージスロゴが目印の防水トートバッグになります。
約16Lで1500円となります。

続いて、イージス防水メッセンジャーバッグが登場です。
(バックパックなのにメッセンジャーバッグという名前が気になりますが)
約25Lで2,900円となります。大容量で使いやすそうですね。

本命!ワークマンCORDURAバッグ達

さて、昨年より強靭なCORDURA素材のオンパレードですが
CORDURAを使用したバッグが3点登場です
さりげなくファスナーもYKKなので作りこみが半端ではないですね。

ライダーに一押しなのはCOUDURAボディバッグになります。
フィット感を強めるベルトが付いてて、バッグの揺れを抑えられて良いかなと思います。

愛車の盗難保険、距離無制限のロードサービスはZuttoRideClubだけ!

米田昌平
サイト運営者:米田昌平
日本2周分、訪問国15カ国くらい
約7400か所の珍スポット的なところに行く
アメリカ/タイ/台湾/韓国
バイクツーリング歴有り
「BikeJin」等雑誌連載、掲載経験あり
著者情報
お問い合わせ、ご依頼は こちらから
プライバシーポリシー