【砂漠でも活躍!】Amazon越えなワークマンの旅行小物2選をご紹介

2019年10月3日ワークマンワークマン

こんにちは。ワークマン公認アンバサダーの米田です。
これから秋の行楽シーズンとなります。
そこで役に立つ旅行小物としてサファリキャップとサングラスをご紹介します。

ワークマンでAmazon越えな商品があった

話は変わりますが、新婚旅行にチュニジアという砂漠の国に行ってきました。
旅行の前にツアー会社の方から「帽子」「サングラス」を持って来てくださいと案内がありました。
とりあえず、「帽子」「サングラス」をAmazonで調べてみました。

価格帯をチェックしたところでワークマン店舗へ行ってみると…。

サファリハット、サングラス共にFildCoreブランドにて1000円程度で販売されていました。
恐らくオンラインショップで販売されておらず、夏向け商品なのでカタログ落ちになっているかと思います。
お近くの店舗でゲットしていただければ幸いです。

サングラスは偏光レンズ、UV99%カットとサングラスとしては
それなりのスペックを持っていながら実店舗で1000円程度で買えるのは優秀ですね。
海外で偏光レンズのサングラスが1000円以下で買えるところはまず無いですよ。

ということで、チュニジアのサハラ砂漠で着用してきました。
ガチ砂漠ですよ。
昨年、エジプトに行ったときは帽子もサングラスもしておらず
「さすがに砂漠は帽子とかサングラス欲しいな」と思って着用しました。

さすが、サファリハット、サングラス、そしてワークマン。
昨年のエジプト旅行のようなキツさは感じませんでした。
この値段でこれくらい効果が実感できると、改めてワークマンの製品の有能さとコスパの良さを実感できます。

ちなみに腰につけてる青いポーチもワークマン製品です。
今時っぽくたすき掛けにしてもオシャレ、ウエストに着けても便利。
こちらも中々海外旅行で活躍する商品です、

米田昌平
サイト運営者:米田昌平
日本2周分、訪問国15カ国くらい
約7400か所の珍スポット的なところに行く
アメリカ/タイ/台湾/韓国
バイクツーリング歴有り
「BikeJin」等雑誌連載、掲載経験あり
著者情報
お問い合わせ、ご依頼は こちらから
プライバシーポリシー