ワークマン バイク・バイク用品関係

海外旅行のセキュリティポーチに使えるワークマンのポーチ

こんにちは。ワークマン公認アンバサダーの米田です。
身に着けるものワークマン化が進行しています。
ついに海外旅行のセキュリティポーチまでワークマンになりました。

スポンサーリンク

サイズ感良し、ポケットレイアウト良し

今回紹介するのはワークマンで発売している「コーデュラウエストポーチ」になります。
コーデュラとはとても摩耗に強い生地です。
デモンストレーションで荒いやすりでガシガシ擦っても穴が開きませんでした。
そして、ファスナーは信頼と安心のYKK製です。

パスポートと比較してサイズ感はこんな感じ。

シンプルなポーチなのですが、メイン室内に隠しファスナーのポケットがあります。
ここにパスポートなりクレジットカード入れておけば、ちょっと安心かと思います。
また、鍵などクイックにアクセスできるフックもあります。

本来はウエストポーチであり、やや分厚めです。
衣服の下に忍ばせて…という使い方は難しいかもしれません。
なので、治安の悪い国、場所に行かれる場合は気付かれにくいちゃんとしたセキュリティポーチをおススメします。
しかし、台湾とか治安の良い国ならこのポーチがセキュリティポーチとして使っても問題ないと思います。

これで税込み1,500円となります。
普段使いもイケるしポーチなのでコスパも良いです。

タイトルとURLをコピーしました