ワークマン製品はダサい?ワークマン製品をプロモデルが着てみたら…

ワークマンワークマン


こんにちは。ワークマン公認アンバサダーの米田です。

ワークマン様より「ワークマン過酷ファッションショー」にご招待いただきました。
ファッションショーはわかるけど、過酷ファッションショーってなに。
とはいえ、今回はプロのモデルがワークマン製品を着用するということで期待が高まります。
たまに辛口ファッションメディアでは「ダサいよね~」って言われたりするワークマン製品。
どんなファッションショーになるのでしょうか。

最近の人気記事

過酷ってなによ、過酷ファッションショーって…

過酷ファッションショーをやるので来てくださいと言われました。
最初、過酷って誤変換とか予測変換がうっかり入っちゃったのかしらかと思ったんですけど
まじで「過酷ファッションショー」らしいです。

さっそくファッションショーの模様を写真でご紹介します。
写真下の製品名は私が見て、調べたものなので間違ってるかもしれません。
ご了承ください。

このファッションショーのコーディネートはすべて1万円以内に抑えられています。
やっぱり、コスパ良いなぁワークマンは。
しかし、モデルさんキマってますねぇ。

過酷ファッションショーの過酷部分がはじまる

おや、会場の様子が一変します。

会場に雨が降ってきました。
そして、ずっと気になっていた天井に謎の巨大なファンが稼動しました。
さながら、荒天のよう。
雨がふろうと、防水性のあるワークマン製品なら大丈夫ですね。

モデルさん、なぜか雲梯を始めました。

なぜ…
なぜ…
なぜ、会場に雲梯を設営する必要があったのか!!!!???
モデルさんに荒天の中、雲梯をさせる過酷さ!
ファッションショー鑑賞者にこの謎雲梯を理解させる過酷さ!

ロードバイクで颯爽と別のモデルが登場。

ロードバイクを降り、雲梯に挑みます。

雲梯を軽やかにこなし、ターン!
普通のファッションショーは雲梯をこなさない!!!!

なんと会場に雪が降ってきましった。
まだまだ残暑残る9月上旬ですよ。
モデルさんが雲梯の前に現れました。

吹雪を浴びせつつ、モデルは雲梯をこなします。
しない…!普通、吹雪の日に雲梯はしない!
ワークマン製品の凄さよりモデルの圧倒的フィジカル!!!!
ワークマン製品の良さよりもモデルさんの身体能力が焼き付けられていく!
このファッションショいろいろ過酷!圧倒的、過酷!

最後はモデルが揃い踏み。
はい!ワークマンは増税後もPB製品お値段据え置き!
これからもワークマンをよろしく!

米田昌平
サイト運営者:米田昌平
日本2周分、訪問国15カ国くらい
約7400か所の珍スポット的なところに行く
アメリカ/タイ/台湾/韓国
バイクツーリング歴有り
「BikeJin」等雑誌連載、掲載経験あり
著者情報
お問い合わせ、ご依頼は こちらから
プライバシーポリシー