ワークマンその他インプレ

南国でワークマン最新冷感肌着「ICE ARMOUR」を試してみた【PR】

ワークマン様の提供により、最新冷感肌着「ICE ARMOUR」をご提供いただきました。
とはいえ、日本はまだ暑いとは言い難い気温です。
ということで、5月の気温30℃越えが当たり前の香港で着てみました。

スポンサーリンク

最新冷感素材「WILD ICE」

ワークマンの冬の主力製品がイージスならば
夏の主力製品は冷感肌着と言っても過言ではないでしょう。

今回紹介する商品「ICE ARMOUR」は
2018年ワークマンの冷感肌着の中で最高スペックの”WILD ICE”という素材を使った肌着になります。
春の新製品発表会で「冷感過ぎて風邪を引くレベル」と言われましたw

【大注目】「ワークマン2018春夏新商品発表会」発表されたこと!
「ワークマン2018春夏新商品発表会」にいってきました 東京・上野にやってきました!!!!!!!! 上野といえば、もちろん!そう!皆さんご想像通り! ワークマンの東京本部ビルがあることで有名ですね! 話は大きく逸れますが ...

ちなみに”WILD ICE”を使用した製品は
「ICE ARMOUR」の他に「接触冷感コンプレッション」があります。

個人的に着圧感の高いコンプレッション肌着は苦手なので
「ICE ARMOUR」をいただきました。

着た感想、涼しいわ

南国、香港にやってきました。
5月でも真昼間は気温35℃くらいあります。湿気もすごいです。

着用感としては普通の肌着と比べると若干、着圧感を感じます。
そして肌に触れた瞬間、生地から冷感を感じます。
汗をかいてもすぐに外に放出してくれるので肌着で蒸れるということはありませんでした。

すぐ乾く

汗を大分かいたので
試しに「ICE ARMOUR」を水で洗って、干してみました。

数時間後には乾いていました。
すごい速乾ですね~。

購入はこちら

ワークマンオンラインストアで購入


<在庫限り終了> 1192 ICE ARMOUR半袖クルーネック〇

楽天で購入

ワークマン内で”幻のパンツ”と呼ばれたパンツがリメイクして帰ってきた【PR】
ワークマン様より「AERO STRETCHクライミングパンツ」を提供していただきました。 2017年に発売されたこのパンツ。 とある飲食店の制服に採用されたり、爆発的な人気があり即完売。 ワークマン内では”幻のパンツ”と呼ばれ...
タイトルとURLをコピーしました