南国でワークマン最新冷感肌着「ICE ARMOUR」を試してみた【PR】

2019年8月27日ワークマン, その他インプレワークマン, その他インプレ

ワークマン様の提供により、最新冷感肌着「ICE ARMOUR」をご提供いただきました。
とはいえ、日本はまだ暑いとは言い難い気温です。
ということで、5月の気温30℃越えが当たり前の香港で着てみました。

最新冷感素材「WILD ICE」

ワークマンの冬の主力製品がイージスならば
夏の主力製品は冷感肌着と言っても過言ではないでしょう。

今回紹介する商品「ICE ARMOUR」は
2018年ワークマンの冷感肌着の中で最高スペックの”WILD ICE”という素材を使った肌着になります。
春の新製品発表会で「冷感過ぎて風邪を引くレベル」と言われましたw

ちなみに"WILD ICE"を使用した製品は
「ICE ARMOUR」の他に「接触冷感コンプレッション」があります。

個人的に着圧感の高いコンプレッション肌着は苦手なので
「ICE ARMOUR」をいただきました。

着た感想、涼しいわ

南国、香港にやってきました。
5月でも真昼間は気温35℃くらいあります。湿気もすごいです。

着用感としては普通の肌着と比べると若干、着圧感を感じます。
そして肌に触れた瞬間、生地から冷感を感じます。
汗をかいてもすぐに外に放出してくれるので肌着で蒸れるということはありませんでした。

すぐ乾く

汗を大分かいたので
試しに「ICE ARMOUR」を水で洗って、干してみました。

数時間後には乾いていました。
すごい速乾ですね~。

購入はこちら

ワークマンオンラインストアで購入


<在庫限り終了> 1192 ICE ARMOUR半袖クルーネック〇

楽天で購入

米田昌平
サイト運営者:米田昌平
日本2周分、訪問国15カ国くらい
約7400か所の珍スポット的なところに行く
アメリカ/タイ/台湾/韓国
バイクツーリング歴有り
「BikeJin」等雑誌連載、掲載経験あり
著者情報
お問い合わせ、ご依頼は こちらから
プライバシーポリシー