ワークマンアンバサダーです!
意見求む!→

ジェネリックイージス「DIAMAGIC DIRECTシリーズ」が超増産体制に入る

こんにちは。ワークマン公認アンバサダーの米田です。

昨年の秋冬製品として登場したDIAMAGIC DIRECTシリーズ。
ジャケットは2900円というお手頃価格ながら、防風防寒、高撥水性能。
想像をはるかに超える売り上げを記録し、売り切れが続出したそうです。
ということで今年は4倍生産されます。

スポンサーリンク

カモフラカラー追加!

昨年の単色カラーに合わせて、カモフラグリーン(写真右)、カモフラホワイトが登場します。
ちなみに今年は女性向けサイズとしてSサイズが登場します。

良いですね~。

熱に強い上位モデルも登場

続いて、「DIAMAGIC DIRECT綿リップ防風防寒ジャケット」です。
綿を使用しているため、火や熱に強い性質を持っています。
もちろん、防風防寒高撥水です。
裏地はボアとなっていますので、前述したDIAMAGIC DIRECTよりも防寒性に優れた商品となっています。
こちらは税込み3900円となります。

9月からの展開となります。

DIAMAGIC DIRECT商品は昨年の冬ずっと着ていました。
イージスほど重防寒じゃないので、気軽使えておススメですよ。

【ジェネリックイージス】気軽に使えるワークマンのマウンテンパーカー【PR】
ワークマンのイージスが良いってのは聞いたけどみんなイージス着てるしなぁ... って敬遠している方はこちらがおススメ

正式な商品情報はワークマン公式最新カタログよりご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました