【最速情報公開】イージス、イージスオーシャン2019-2020年モデルレビュー!

ワークマン, バイク・バイク用品関係ワークマン, バイク・バイク用品関係


こんにちは。ワークマン公認アンバサダーの米田です。

2019/7/17に行われました、ワークマン2019年秋冬新商品発表会!
本日、2019/9/1情報解禁日を迎えましたのでワークマン新商品をどんどんご紹介していきます!
第一弾はもちろん、ワークマンを代表する商品!
「イージス」「イージスオーシャン」の2019年モデルをご紹介します!

イージス2019年モデルのご紹介

面ファスナー変更

待望の!待望の!オスの面ファスナーが布に貼りつきにくいタイプに変更!
今までオスの面ファスナーに袖口を貼り付けていてボロボロにしていた君!
買うしか無いぞ!
写真は袖口のみですがフロントファスナー部のフラップ、ポケットのフラップの面ファスナーなど
全ての部分の面ファスナーが布に貼りつきにくいタイプになっています。

腰アジャスターの追加

腰部分を絞り、バタつき感を抑える面ファスナー式のアジャスターが追加されました。

背面のリフレクターデザイン変更

背中の部分のリフレクターのデザインが変更となっています。
(個人的には昨年のデザインのが好みでしたが、いかがでしょうか?)

パンツの前ファスナー変更

パンツの前ファスナーが防水性向上のためフラップ式に変更になりました。
(写真失念)

イージス、上下セット6800円での販売となります!

イージスオーシャン2019年モデルのご紹介

続きまして、「イージスオーシャン」の変更部のご紹介になります。

デザイン変更

今年は布のパターンを変更されています。
直線的でシャープなデザインとなり、印象が大きく変わりました。

新色追加

新色としてライトグレー(ほぼホワイト)が追加されました。
戦隊オレンジとブラックの二色のラインナップにかなりお洒落なカラーが追加されました。

ポケット大幅変更

昨年のイージスオーシャンは胸のファスナーポケットのみだったのですが
今年から手をつっこめるポケットが追加されました。
多く要望の声があげられた箇所のようです。

大きな変更が多い「イージスオーシャン」2019年モデルでした。
上下組6800円となります。

いずれとも9月より全国展開されるようです。

※本記事で使用されている写真と実際の商品に差異がある可能性があります。ご了承ください。
正式な商品情報はワークマン公式最新カタログよりご確認ください。

愛車の盗難保険、距離無制限のロードサービスはZuttoRideClubだけ!

米田昌平
サイト運営者:米田昌平
日本2周分、訪問国15カ国くらい
約7400か所の珍スポット的なところに行く
アメリカ/タイ/台湾/韓国
バイクツーリング歴有り
「BikeJin」等雑誌連載、掲載経験あり
著者情報
お問い合わせ、ご依頼は こちらから
プライバシーポリシー