ワークマンアンバサダーに選ばれた。こっそり情報流出してみる

バイク・バイク用品関係ワークマン

破竹の勢いで成長を続けるワークマン。
2019/7/16に行われました、2019年秋冬新商品発表会に参加しました。
そしたらワークマンアンバサダーに認定となりました。

今回認定されたワークマンアンバサダーなのですが、ワークマンを愛用するインフルエンサーをワークマンアンバサダーとして迎え
ワークマンへの新商品の意見や感想や新商品の紹介を務めるという立場になりました。

「おいおい、米田がインフルエンサーかよw」と思われている方!
俺もそう思っています。
とはいえ、たまたまでも認定されちゃったのだから
ライダーとして新商品開発や宣伝を務めさせていただきます。

本ブログやTwitterなどから私、米田へワークマンへの意見を送っていただきますと
私を介して提言させていただきます。
ぜひ、ご利用くださいませ。

様々な新製品をご紹介したいのですが、まだ解禁日前ですのでお待ち下さい。
えー、情報解禁だけど見たい?

しょうがないなぁ…

ワークマン新商品発表会に設置されていたMT-10です。
だんだん、ワークマンの広告で使われるバイクがグレードアップしていくのが気になります。
最終的にデスモセディチとかRCV213とかになるんですかね。

やっぱり最新情報は情報解禁までお待ち下さい(マジで)

愛車の盗難保険、距離無制限のロードサービスはZuttoRideClubだけ!

お問い合わせ、ご依頼は

こちらから

プライバシーポリシー

普段着やスポーツやバイクにも「ワークマン」
店頭受取なら送料無料!