ワークマンその他インプレ

今年の春はワークマン女子デビュー!女子向け新商品ご紹介!【PR】

作業着店としてのイメージの強かった「ワークマン」。
意外と安くてオシャレな服があるって聞くけど入りにくい…。
そこでワークマンは「WORKMANPlus」という
アウトドアメインでオシャレな店舗を展開しています。

スポンサーリンク

これからのワークマンはレディース製品に力を入れていきます!

WORKMANPlus第1号店である”ららぽーと立川立飛店”の売り上げの半分は女性向け製品だそうです。
どれだけ、女子がワークマン製品を欲しつつも入りづらい思いをしていたのか。

その反響を得て、2019年はレディース製品に力を入れていくことを宣言されました。

人気モデルはレディースサイズとしてSサイズの採用

ワークマンはレディース製品への対応として
メンズ製品で販売実績の優れているモデルを
女性向けカラーに変更し、サイズをSサイズを製作することに決めました。
つまり、レディース製品はすべて優れた製品となります。
これはうれしい!

女子向けオシャレ新商品も開発!

じゃあ、ワークマンの女子向け製品ってメンズ製品の後追いばっかりなの?
いえいえ、新製品も開発されていますよ!

軽量!LIGHTスリッポン

民族衣装を思わせるパターンのベルトが目を惹く「LIGHTスリッポン」。
2019年春夏新商品です。
かかとを踏んでスリッパのように使える靴となっています。
さらにこの靴の重量は片足約160g!
これはワークマン製品ではNo.2の軽さとなっています。

そして、このベルトはただの飾りではありません。

お互いのベルト同士を接続するとこんなにコンパクトになります。
付属の収納袋に入れれば、気軽に持ち運べるセカンドシューズになっちゃうのです。

登山靴を履いて登山。
キャンプの設営が終われば、この「LIGHTスリッポン」に履き替えてリラックスできそうですね。
お値段は1500円となります。

綿かぶりヤッケにお洒落なカラー登場!

人気の綿かぶりヤッケがワークマン女子やキャンパーに人気です。
焚火の火の粉で燃えにくいからだそうで
ワークマン開発者の方も「どこからブームが起こるかわかりませんね」と苦笑されていました。
昨年までは単色のみのラインナップだったのですが
人気にお応えして紺とベージュを合わせたオシャレなカラーが登場です。

妊婦さんに人気のファイングリップシューズにかわいい新色登場

【ワークマン】妊婦さんに人気の"滑らない靴"に可愛い新色登場【PR】
ワークマンから発売されている「ファイングリップシューズ」という製品があります。 元々は厨房向けの滑り止めシューズとして発売されました。 ところが、脅威の滑らなさに妊婦さんが感動。 妊婦さんに大人気のシューズになりました。 ...

妊婦さんにマジで工場での製造が追いついてないほど
大人気のファイングリップシューズに新色登場です。
サイズもレディースサイズのみの発売となっています。

2019年ワークマン春夏新商品情報まとめ
九州初出店となる和白店について 「EURO CODURA」シリーズからライダーにおススメのメッシュジャケット登場 2019年冬のイージスについて一足先に開発者さんに聞いてみました ワ...
タイトルとURLをコピーしました