今年の春はワークマン女子デビュー!女子向け新商品ご紹介!【PR】

2019年8月27日ワークマン, その他インプレワークマン, その他インプレ

作業着店としてのイメージの強かった「ワークマン」。
意外と安くてオシャレな服があるって聞くけど入りにくい…。
そこでワークマンは「WORKMANPlus」という
アウトドアメインでオシャレな店舗を展開しています。

これからのワークマンはレディース製品に力を入れていきます!

WORKMANPlus第1号店である"ららぽーと立川立飛店"の売り上げの半分は女性向け製品だそうです。
どれだけ、女子がワークマン製品を欲しつつも入りづらい思いをしていたのか。

その反響を得て、2019年はレディース製品に力を入れていくことを宣言されました。

人気モデルはレディースサイズとしてSサイズの採用

ワークマンはレディース製品への対応として
メンズ製品で販売実績の優れているモデルを
女性向けカラーに変更し、サイズをSサイズを製作することに決めました。
つまり、レディース製品はすべて優れた製品となります。
これはうれしい!

女子向けオシャレ新商品も開発!

じゃあ、ワークマンの女子向け製品ってメンズ製品の後追いばっかりなの?
いえいえ、新製品も開発されていますよ!

軽量!LIGHTスリッポン

民族衣装を思わせるパターンのベルトが目を惹く「LIGHTスリッポン」。
2019年春夏新商品です。
かかとを踏んでスリッパのように使える靴となっています。
さらにこの靴の重量は片足約160g!
これはワークマン製品ではNo.2の軽さとなっています。

そして、このベルトはただの飾りではありません。

お互いのベルト同士を接続するとこんなにコンパクトになります。
付属の収納袋に入れれば、気軽に持ち運べるセカンドシューズになっちゃうのです。

登山靴を履いて登山。
キャンプの設営が終われば、この「LIGHTスリッポン」に履き替えてリラックスできそうですね。
お値段は1500円となります。

綿かぶりヤッケにお洒落なカラー登場!

人気の綿かぶりヤッケがワークマン女子やキャンパーに人気です。
焚火の火の粉で燃えにくいからだそうで
ワークマン開発者の方も「どこからブームが起こるかわかりませんね」と苦笑されていました。
昨年までは単色のみのラインナップだったのですが
人気にお応えして紺とベージュを合わせたオシャレなカラーが登場です。

妊婦さんに人気のファイングリップシューズにかわいい新色登場

妊婦さんにマジで工場での製造が追いついてないほど
大人気のファイングリップシューズに新色登場です。
サイズもレディースサイズのみの発売となっています。

米田昌平
サイト運営者:米田昌平
日本2周分、訪問国15カ国くらい
約7400か所の珍スポット的なところに行く
アメリカ/タイ/台湾/韓国
バイクツーリング歴有り
「BikeJin」等雑誌連載、掲載経験あり
著者情報
お問い合わせ、ご依頼は こちらから
プライバシーポリシー