ワークマン

【ワークマン】妊婦さんに人気の”滑らない靴”に可愛い新色登場【PR】

ワークマンから発売されている「ファイングリップシューズ」という製品があります。
元々は厨房向けの滑り止めシューズとして発売されました。
ところが、脅威の滑らなさに妊婦さんが感動。
妊婦さんに大人気のシューズになりました。

スポンサーリンク

ベージュ×水玉模様が可愛い新色

ファイングリップシューズは黒のみの商品でした。
2018年にはオシャレを意識してエンボス加工が施されました。
そして2019年、女性に嬉しいベージュカラーの「レディースファイングリップシューズ」が登場です。
レディースという名を冠しており
サイズはS(22~22.5cm)、M(23~23.5cm)、L(24~24.5cm)というレディースサイズのみの販売となっています。
インソールも水玉でかわいらしいです。

表面はファイクレザーになっており、高級感がありますね。

あまり気にされない部分かもしれませんが
黒のファイングリップシューズと靴底のパターンが違います。
黒はヘキサゴンパターンでしたが、こちらはM,Wの組み合わせとなっています。

お値段は黒のファイングリップシューズと変わらず1900円での販売になります。
5月発売予定になります。

https://tinspotter.net/impression/bike/14807/
その他、新情報まとめていますのでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました