ワークマン

「アスレシューズハイバウンスオーバードライブ」とかワークマン春夏新商品について

ワークマン2022春夏モデル新商品情報が解禁されました。
新商品勉強会は2021年11月に行われました。
よって、情報はその当時のものであり、実際の商品詳細とは異なる場合があります。

スポンサーリンク

「アスレシューズハイバウンスオーバードライブ」について


高コスパランニングシューズとして人気の高いアスレシューズシリーズですが
フラッグシップモデルとして 「アスレシューズハイバウンスオーバードライブ」 が登場します。

カーボンプレートが搭載されており、これがバネのような反発力を生み推進力となる靴です。
ランニング界隈には疎いのですがチートみたいな靴ですね。

個人的に欲しいアイテムたち

走れるJOGサンダル

ワークマンのドリブンソールという傾斜のある靴底シリーズが割とお勧めなのですが

それの流れを汲んだサンダルが登場します。
夏は基本、サンダルなので買います。

COTTON CAMP TEE

コットン製のシンプルなTシャツですが前方左側に大型ポケット
後方右側にポケット+カラビナループがあります。

SOLOTEX WORK SUIT

各ファッションメーカーがこぞって発売しているラフに着られるジャケットです。
一着二着持って羽織っておくとまともっぽい人になれるのでおススメです。

素材が向こうが透けて見えるくらい薄いので猛暑だとこいつが良さげかも。

背中に背負っているリュックが収納できるレインスーツ系は
“BAG IN”シリーズになりました。

他にもいろいろでる

資料を見返していると
ストレッチシリーズ、アウトドアシリーズ、EUROシリーズ
サスティナブル系ウェアなど定番シリーズの最新モデルが登場します。

さらに
・疲労回復ウェア
・カバンに変形する服
・ポシェットと帽子が合体するやつ
などなど…

謎のINAREM AIRレインジャケット

通気する独自開発透湿防水素材「INAREM AIR」が使われたレインジャケットが登場します。
透湿30000g+通気機能を有するハイテク素材を使用されています。
最近だとノースフェイスがフューチャーライトという同様の機能を有する素材を開発しました。
こんなハイテク素材のレインウェアもワークマン価格で登場予定です。

タイトルとURLをコピーしました