ワークマン秋冬新商品情報のおさらい!

バイク・バイク用品関係

最近、肌寒くなってきましたね。
秋はいつも気がつけば通り過ぎ、冬になっています。
寒さ対策はもちろん、ワークマン。

2018/9/2に東京にてワークマン新商品発表会が行われました。
そこで紹介された新商品情報についておさらいしていきましょう。

イージス情報

ワークマンといえば防水防寒スーツ「イージス」です。
防水性、防寒性共にハイレベル。
他社が発売しようとすると数万円の品を上下セットで6800円という破格で販売し続けています。
毎年、即売り切れになっています。

2018年はイージスに関して大きく商品展開がありました。
既存の商品はデザイン変更
イージスシリーズに新製品が3商品も登場しました。

なおイージスは9月頃から実店舗に入荷されているようです。

どうでもいいことなんですが

こんなサイト作ってしまいましたw

ライダー視点で見てみる

ワークマンは基本的にワーキングウェア、アウトドアウェアを中心に展開しています。
が、ライダーの意見も積極的に取り入れています。
”ライダー専用商品”は無いのですが、多くの商品が”ライダーにも使える”商品です。

「バイクでどっかいこ」でも意見を募集しました。
すると、実際に商品に反映されそうな意見もありました。
ありがとうございます。

新業態店「WORKMAN Plus」

東京にワークマン新業態店「WORKMAN Plus」の第一店舗が登場しました。
ただ、ワークマンとしては「WORKMAN Plus」で得たアパレル店としてのノウハウを
一般の「ワークマン」店舗にフィードバックしていく意向のようです。

まとめ

新業態店「WORKMAN Plus」という大きな動きに目を奪われがちですが
多くの新商品や既存商品のバージョンアップも多いです。
これからもワークマンに期待ですね。

バイクでどっかいこのSNSです

普段着やスポーツやバイクにも「ワークマン」
店頭受取なら送料無料!