バイク・バイク用品関係

ワークマン秋冬新商品情報のおさらい!

最近、肌寒くなってきましたね。
秋はいつも気がつけば通り過ぎ、冬になっています。
寒さ対策はもちろん、ワークマン。

2018/9/2に東京にてワークマン新商品発表会が行われました。
そこで紹介された新商品情報についておさらいしていきましょう。

スポンサーリンク

イージス情報

話題のワークマン防寒作業着「イージス」の実力はいかに!?
これが噂のコスパ最強防寒着 最近、防寒作業着「イージス」というのが作業現場だけではなく 釣りやアウトドア、バイク界でも話題です。 2ちゃんねるでは「イージス」専用スレができたり、数々のバイク系のブログの方が 使用レポートやイ...

ワークマンといえば防水防寒スーツ「イージス」です。
防水性、防寒性共にハイレベル。
他社が発売しようとすると数万円の品を上下セットで6800円という破格で販売し続けています。
毎年、即売り切れになっています。

【2018年】ワークマン秋冬新商品をご紹介!最新イージスをご紹介します!
ワークマンのコスパ抜群の防寒アイテム! 2018年秋冬新商品をご紹介します。

2018年はイージスに関して大きく商品展開がありました。
既存の商品はデザイン変更
イージスシリーズに新製品が3商品も登場しました。

なおイージスは9月頃から実店舗に入荷されているようです。

どうでもいいことなんですが

ワークマンのひみつ

こんなサイト作ってしまいましたw

ライダー視点で見てみる

【ワークマン2018年秋冬新商品】ライダー視点で気になる商品ピックアップ!
ワークマン2018年秋冬新商品会に参加してきました。 今回はライダー視点でチェックすべき新商品をご紹介します! 今年もライダー向き製品、多いですよ!

ワークマンは基本的にワーキングウェア、アウトドアウェアを中心に展開しています。
が、ライダーの意見も積極的に取り入れています。
”ライダー専用商品”は無いのですが、多くの商品が”ライダーにも使える”商品です。

「バイクでどっかいこ」読者からワークマンへのご意見をぶつけてみた!すると衝撃の反応が...
ワークマン秋冬新作商品発表会2018、そして新形態店「WORKMAN Plus」の発表に参加しました。 そこでこのブログでもワークマンへのご意見を募集しましたので 頂いたご意見をワークマンの社員の方に直接伝えてきました。

「バイクでどっかいこ」でも意見を募集しました。
すると、実際に商品に反映されそうな意見もありました。
ありがとうございます。

新業態店「WORKMAN Plus」

ワークマンの新業態店「WORKMAN Plus」ってどんなお店なのか開店前に見てきた
2018年9月5日、「ららぽーと立川立飛」にワークマンに新しい新業態店「WORKMAN Plus」が開店します! 今回は一足お先にお店を見てきました!

東京にワークマン新業態店「WORKMAN Plus」の第一店舗が登場しました。
ただ、ワークマンとしては「WORKMAN Plus」で得たアパレル店としてのノウハウを
一般の「ワークマン」店舗にフィードバックしていく意向のようです。

まとめ

新業態店「WORKMAN Plus」という大きな動きに目を奪われがちですが
多くの新商品や既存商品のバージョンアップも多いです。
これからもワークマンに期待ですね。

タイトルとURLをコピーしました