ワークマンアンバサダーです!
意見求む!→

2019年、人気記事を振り返る

本日で2019年もおしまい!
ということで、2019年に公開された記事で人気のあった記事をご紹介します!

スポンサーリンク

5位:ワークマンから”着るこたつ”登場

2.5万PV(2019年9月~)

ワークマンの電熱ウェアについての記事です。
電熱ウェアはウェアとして低品質なものが多かったのですが
ワークマンが高品質低価格なウェアを発売しました。
洗濯できる電熱ウェアがこの価格なのは優秀です。

4位:ワークマンで揃えるバイク装備

2.6万PV(2019年8月末~)

ぶっちゃけ、ワークマンって秋冬ウェアの優秀さと比較すると
春夏ウェアって味が薄いよねって思っていたのですが
ワークマンの春夏ウェアも2019年は粒ぞろいでした。

3位:万越えのワークマンウェア

3.5万PV(2019年8月末~)

ワークマンとしてはかなり珍しい万越えのウェアです。
かなり実験的なウェアだったように感じます。

2位:北朝鮮まで行きました

4.1万PV(2019年10月末~)

ワークマンでもっとも暖かいウェアを着たら北朝鮮付近でも野宿できるのではないか!?
という出オチ気味な記事。

1位:ダメになりました

12.9万PV(2019年12月~)

2019年12月の記事ながら一位になってしまった記事。
ものすごく扱いやすいパンツなのでマジでおススメです。

ワークマン以外で人気記事

1位~5位までワークマン関連記事が独占してしまいました。
ワークマン人気恐るべし…。
ということでワークマン以外で人気記事をご紹介します。

3.5万PV

アーカイブページながら相当のアクセス数を稼いだページ。
嬉しい。

「大型バイクは良いぞ!後悔しないぞ!だから大型二輪免許を取ろう!」という記事に対する自分の反論記事です。
やっぱり伸るか反るかわからないものに10万円ポンとは出せないよねぇ。

2020年もよろしくお願いします

最近、自分の能力に限界を感じつつあります。
前はもっと活動半径を広めて広めてって考えだったのですが
今は活動半径を狭めて狭めて、コンテンツのディープさを深めていきたいなぁと思っています。
2020年もよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました