砂漠のど真ん中に7mの宇宙人「エイリアンリサーチセンター」(他)

ラスベガス(ネバダ州)の珍スポット、変わった観光地民話伝説, 珍博物館

エリア51。
この地域ではアメリカ軍の機密航空機のテストを行っていると最近になってわかりました。
しかし、UFOの目撃情報が多いこととアメリカ軍が何やらやっていると
「宇宙人と共同研究しているのではないか」という噂が流れていた地域です。
「エイリアンリサーチセンター」というお土産屋さんが砂漠のど真ん中にあります。

「アメリカ」×「宇宙」といえば…?

ここが「エイリアンリサーチセンター」。
身長7mのエイリアンが目印なのですが、周囲が砂漠で建物がここしかないので間違えようがありません。

「アメリカ」×「宇宙」といえばもちろんスターウォーズ。
ジャージャービンクスが大量に売れ残っています。

ついでにグリードのフィギュアも大量に売れ残っていました。
砂漠のど真ん中で売れる自信があって仕入れてんだろうか?

あと、スタートレックのグッズも大量に販売されていました。
スポックのぬいぐるみが販売していましたw

当然ながら、エリア51のグッズの方がメインです。

このエイリアンリサーチセンター名物のエイリアンテキーラ。
瓶がかわいいので思わず購入してしまいました。
あんまりアルコール飲めないのですが。

エイリアンリサーチセンターの付近にある「地球外高速道路」看板のステッカーが貼られていないバージョンがありました。

セクシー?

住所:100 Extraterrestrial Highway, Hiko, NV 89017 アメリカ合衆国
営業時間:9時00分~17時00分

エイリアンのジャーキー!?「ET フレッシュジャーキー」

もう一つエイリアン土産物屋「ET フレッシュジャーキー」をご紹介します。

その名の通り、ジャーキーが多いですね。
ただ、パッケージは普通のジャーキーなのが残念です…。

お店の外にはキャトルミューティレーションごっこができるハリボテがありました。
手書きで「蛇に気を付けて!!」って書いてビビりました。さすが、砂漠!

 

住所:12600 US-93, Hiko, NV 89017 アメリカ合衆国
営業時間:9時00分~19時00分

バイクでどっかいこのSNSです

普段着やスポーツやバイクにも「ワークマン」
店頭受取なら送料無料!