ラスベガス(ネバダ州)の珍スポット、変わった観光地

【デブ無料】”世界で最も体に悪いハンバーガー屋”砂糖&脂がヤバすぎる

肥満大国「アメリカ」。
アメリカには本当にたくさんのファーストフードやスイーツ屋さんがあります。
アメリカのファーストフードといえばハンバーガーではないでしょうか。

ラスベガスには”世界で最も体に悪いハンバーガー屋”としてギネスブックにも掲載されている
「ハートアタックグリル」というハンバーガー屋さんがあります。

余談ですがハートアタックとは心臓発作という意味です。

スポンサーリンク

デブなら無料!

ここが「ハートアタックグリル」。
”体重が350ポンド(159kg)以上なら飲食無料!”と書かれています。

お店の入り口には”現金のみ”そして、”このお店はあなたの体に悪いです”という注意書きがあります。

お店に入ると、セクシーナースのウエイトレスさんに病院着を着せられて席に案内されています。
このセクシーナースさん、時給100ドルという超高級だけあってビジュアルも超セクシーです!

ハンバーガーとシェークを注文、こいつはカロリーの塊だ

メニューを確認。
ダブルバイパスバーガーとバニラシェークを注文してみましょう。

注文してまずはシェークがやってきました。
バターが乗っているのは追いカロリー的なやつなんですか。

多分、カップの容量は確実に500ml超えてます。
1Lは無いかな、800mlくらいでしょう。
カップを手に持ってみると…重い
見た目よりもズシリとします。
口をつけると、口いっぱいに甘さが広がります。
マックのシェークが甘さ控えめに感じられるくらい甘いです。
砂糖とミルクとバターのスムージーみたいな感じです。

しばらくするとダブルバイパスバーガーがやってきました。

ハンバーガーは超肉厚でジューシー、さらにソースには挽肉が混ぜられています。
それに濃厚なチーズ、トマト、オニオンをパンズで挟んでします。
超濃厚そして超ボリューム。ハンバーガーって手で持って食うもんじゃないのか?
ハンバーガーを食べ、シェークを飲みます。
未だかつてないほどの急速なカロリー摂取のおかげで動悸が激しくなっているのがハッキリ感じます。
あぁ、これがハートアタック…。

たまにセクシーなナースさんが様子を伺いに来て
がんばって~とか、食べきれる~?とか煽ってきます。
ちなみに食べきれないとみんなの前でケツバットされます。

よっしゃーーーーー!!!食い切ったぜ!!!
バーガーよりシェークの方が厄介で血糖値急上昇!
心臓バクバクだぜ!
ちなみに支払いは現金オンリーだけど、ビットコイン払いも可能!

住所:450 Fremont St #130, Las Vegas, NV 89101 アメリカ合衆国
営業時間:11時00分~23時00分

タイトルとURLをコピーしました