アメリカの砂漠ツーリング!僕が買ったエリア51土産

2018年7月26日ラスベガス(ネバダ州)の珍スポット、変わった観光地珍博物館, レンタルバイクラスベガス(ネバダ州)の珍スポット、変わった観光地, レンタルバイク

アメリカの砂漠をツーリングしてきました。
向かった先は、宇宙人がいると言われるエリア51です。

ツーリング動画

※二つの動画の内容は同じです

動画内で購入したエリア51土産

動画内で僕が購入したエリア51土産がこちらです。
エイリアンテキーラと産業廃棄物キャンディーとステッカー、マグネットです。

エイリアンテキーラ

エイリアンテキーラです。
瓶のデザインが素敵。
容量50ml。
多くの航空会社にて所定の条件をクリアなら持ち込めるので嬉しい容量でした。

火星人のクソソーダ

その場で飲んだのですが「火星人のクソソーダ」。
味はクソ甘です。綿菓子みたいな味でした。

危険!TOXIC WASTEキャンディー

デザインがカッコいい「TOXIC WASTE」(産業廃棄物)キャンディーです。

パッケージは大と小があったのですが、ステッカー付ということ
パッケージが貯金箱に再利用できるので大を買いました。

「災害サワー味」とあります。
といっても火星人のクソソーダみたいなアメリカ人が喜びそうな甘い甘い味なんでしょ?と思って食ったところ…。

クソマズイ、マズイというより毒みたいな味がする
これは!!!!!産業廃棄物だ!!!!!

例えるなら、スイカの皮に酢酸ぶっかけて食べてるような味です。
毒ですわ。これ。この飴、どうすっかなぁ…。

米田昌平
サイト運営者:米田昌平
日本2周分、訪問国15カ国くらい
約7400か所の珍スポット的なところに行く
アメリカ/タイ/台湾/韓国
バイクツーリング歴有り
「BikeJin」等雑誌連載、掲載経験あり
著者情報
お問い合わせ、ご依頼は こちらから
プライバシーポリシー