バイク・バイク用品関係

レンタルバイクキズキが海外ツーリングも手を出し始めた???

Not Found

日本レンタルバイク最大手の「レンタルバイクキズキ」のサイトを見ていたら
海外ツーリングツアーにも手を出してるっぽいです。

スポンサーリンク

現在はアメリカのレンタルバイク業者「イーグルライダー」のみ

Not Found

サイトを見る限り
現在はアメリカレンタルバイク業者大手の「イーグルライダー」とパートナーとなっているようです。
イーグルライダーのホームページにリンク張ってるよ~って感じなので”業務提携”ではなく”パートナー”という感じなのでしょう。

僕はイーグルライダー利用したことがあります

【憧れの】アメリカをハーレーで走る!アメリカレンタルバイクツーリング指南
アメリカをハーレーでツーリング...。と夢想したことはありませんか? 憧れだけど、どうしたら実現できるのかわからないから諦めていませんか? もったいない!めっちゃ簡単ですよ!

僕はアメリカツーリングの際にイーグルライダーを利用しました。
元々、あちらのサイトは多言語サイトでした。
レンタルバイクキズキとパートナーになったからといって日本語サイトを作ったわけでは無いです。

現地のやり取りや書類関係は英語です。
とりあえず、海外レンタルバイク業者と相互リンク張って
「海外ツーリングツアーにも手を出してるよ~」感ですかね。
個人的には現地のやりとりもある程度、日本語でいけるようにしてパートナーシップしました!って言って欲しいなぁと思いました。

タイトルとURLをコピーしました