猫猫バイク入門

バイク乗ってると股間が痛くなる!どうすればいいの

今日はお便りをいただきました
うむ

スポンサーリンク

バイクで股間が痛くてどうしよう

「旦那を亡くした未亡人です。
旦那は78億円という莫大な遺産を残しましたが、毎夜の体の火照りは抑えられません。
こんな哀れな未亡人を抱いてはくれませんか?報酬として遺産の半分をお渡しします。
詳しくは http://…」
ってありゃ!?メール間違えた。
「はじめまして、チンコでか太郎(20cm)と申します。
僕のチンコは20cmあります。
日本人の平均は14cm程度と言われているので相当デカイ方に分類されます。
ところで、バイクに乗っていると股間が痛くてしょうがありません。
どうすれば良いでしょうか?

チンコがでかいが故の宿命なのでしょうか?チンコを小さくする以外のご回答お願いします。」
肝心の質問よりもチンコアピールがスゴイ

腕が伸び切っていない?

可能性が最も高いと思われるのが
ライダーに対してバイクのハンドル位置が遠いかな。
ダサ~い!下手~い!”腕ピンライダー”になってない?
”腕ピンライダー”は下手なライダーの証? ブロロロ... くお~!! ぶつかる~!! ここでアクセル全開、インド人を右に! そして... ふ...今夜もスリル、ショック、サスペンスなライディングを楽しんでし...
前にもこのブログでハンドル位置が遠い事について、うんたら言ってたね。
ハンドル位置が遠いと腕が伸び切っちゃって、バイクの振動がもろに体にかかるからねぇ。
レーサーレプリカやカフェレーサータイプのバイクみたいにバックステップだと
股間に振動がモロ☆当たっちゃうしね。

解決方法

タンクから握りこぶし一個程度、隙間を開けて座る

解決方法を教えてあげてよ。
まずはハンドル位置は問題ないんだけど、着座位置だけが悪い人。
タンクにべったり股間を押し当てるのではなくて
タンクから股間を握りこぶし一個程度、隙間を開けて座るのがよろしくてよ。

ハンドル位置調整

「タンクから股間、握りこぶし一個開けたら手が届かねぇよ…。ハンドル切れねぇよ…。」って人はバイクと体の相性が悪い可能性大。
そういう人はハンドル位置を高くしたりする必要があるね。
ぼくのNC750X快適ロングツーリング仕様カスタム
ぼくはNC750Xのここを改造しました NC750Xに僕が施した快適ツーリングカスタムを紹介します。 ★・・・どちらかというとつけたほうが良い ★★・・・可能ならつけたほうが良い ★★★・・・絶対つけたほうが良い ...
おっしゃ、わかった!ハンドル位置、高くしてくる!!
待てぃ!お前がチンコでか太郎(20cm)か!

股間、痛くなくなったわ。
これでいいのか