アジア初!広島の「ピザ自販機」!3日かけてピザ買えた…

広島県の珍スポット、変わった観光地珍自販機まとめ, 奇食・変な食べ物広島県の珍スポット、変わった観光地, 奇食・変な食べ物

広島県、ツタヤ楠木店にアジア初となるピザの自販機が設置されました。

想定外の日本の暑さにピザ自販機壊れる

ピザ自販機が設置されたと聞いて、早速広島県まで125ccスクーターで山口県から広島県まで行ってきました。
なのですが…ピザ自販機の扉を開いて何やらメンテナンスされています。
「日本の想定外の暑さに自販機が壊れちゃいました。」

マジか!?
イタリアに連絡して、イタリアのエンジニアが遠隔操作で修理するとのこと。
すげぇハイテクな自販機だこと…

2日後、ようやくピザが買えた

それから2日後、ピザ自販機が日当たりが少ない場所に移設されて営業再開されていました。

自販機のそばにピザカッターと持ち帰り用のビニール袋が設置されています。

ピザも自販機もメイドインイタリィ!
じゃあ、購入しようとしたらまたしてもちょっとしたトラブルで購入できませんでした。
電話で管理されている方に連絡して、2時間後には営業再開されました。

自販機内にあるオーブンで焼きあげて、4種のチーズピザ(1280円)が出てきました。
めっちゃおいしいです。
しばらくすると物珍しさからピザ自販機に行列ができていました。

住所:広島県広島市西区楠木町4丁目9−26

米田昌平
サイト運営者:米田昌平
日本2周分、訪問国15カ国くらい
約7400か所の珍スポット的なところに行く
アメリカ/タイ/台湾/韓国
バイクツーリング歴有り
「BikeJin」等雑誌連載、掲載経験あり
著者情報
お問い合わせ、ご依頼は こちらから
プライバシーポリシー