「ギザ動物園」にてエジプト美人女子大生に逆ナンされた話

エジプトの珍スポット、変わった観光地変わった動物園


あなたは日本で逆ナンされたことはありますか?
逆ナンとは女性から男性に対して刹那的な出会いにも関わらず好意を寄せられることです。

さて、ブラリとエジプトの首都カイロにある「ギザ動物園」にやってきたところ
人生初の逆ナンを経験!
美人局でも、ぼったくりの勧誘でもありません!
俺にもこんな経験ができる日が来るとは!

「ギザ動物園」でツーショットを応じる


海外に来たらその国の動物園にとりあえず行くのが趣味です。
写真真ん中のピンクのモコモコは綿菓子売りの子供です。
体が隠れるほどの綿菓子を持ってます

砂漠の国の動物園だからどんなもんよ?と思っていましたが
園内は木々が鬱蒼としております。
ナイル川のすぐそばですからかね。

遊園地コーナー、ケバケバしい。

カイロには野良猫がよくうろついています。
ギザ動物園には家族連れのランチのおこぼれや動物の餌を狙って野良猫がクッソいます。

猛獣、子猫

黄色人種は珍獣か


(ギザ動物園ではありませんが…)

エジプトでは黄色人種がうろついていることはとても珍しいらしく、注目の的でよく声をかけられます。
象とかキリンとかよりも人気者です。
人気者というか珍獣、日本人。

ツーショットもせがまれます。
すると子供ではなく、お姉さんっていう感じの中東美人五人組が一緒に写真を撮ってくれとせがんできます。
もちろん、オッケーで写真を撮りました。


ギザ動物園を適当にウロウロしてると
先程の中東美人五人組がテーブルで昼食を食べているところに鉢合わせました。
「一緒にご飯食べない?」と誘われました。
海外で知らない人とご飯を食べるのは結構、怖いのです。
しかし、手作りサンドイッチを無造作に選んで渡してくれましたし
お姉さん達、どう見ても無防備。
彼女のハンドバッグ(しかも、プラダ)適当に置いてて、俺でも置き引きできそうな雰囲気。
一か八か、お姉さん達とのランチに参加しました。

彼女たちはどうやら地元の女子大生、仲良し五人組のようです。
ランチをすませて彼女達と動物園を一回り。
「これはサル」
「これは日本語でカモシカっていうんだよ」
「あれはペリカン、モモイロペリカンだね」
とか動物の名前を日本語で紹介しました。

にしても、女子大生テンション高め。
ムスリムの女性ってミステリアスで神秘的なイメージがありましたけど…w

ワイワイキャキャウフフしながら、動物園を周り
他のエジプトっ子のツーショット写真にも答えてあげました。

住所:Charles De Gaulle, Road, Oula, Giza, Giza Governorate 12612 エジプト
8:30(ってなってるけど、多分9:30)〜16:00

バイクでどっかいこのSNSです

運営者情報

米田昌平 サイト運営者:米田昌平
レンタルバイクを駆使することで
会社員でありながら
2ヶ月に1度は海外ツーリングを楽しんでいます 著者情報
お問い合わせ、ご依頼は こちらから
プライバシーポリシー

普段着やスポーツやバイクにも「ワークマン」
店頭受取なら送料無料!