バイクハック

どうすればバイク乗りの彼女を作れるのか、バイク屋の娘と会議

ぼく
「どうすればバイク乗りの彼女が作れますか?」という質問が来るのですよ。
嫁
そうなんだ。

※俺の嫁、バイク屋の娘、バイクに乗れる

ぼく
ということで、どうすればバイク乗りの彼女を作れるのか会議です。

スポンサーリンク

どうすればバイク乗りの女性と知り合えるのか

嫁
まず、バイク乗ってる女の子と知り合うなり、友達にならないと無理じゃない?
例えば、SNSで知り合うとかバイクイベントとかツーリングサークルに参加するとか

SNSで知り合う

ぼく
まずバイクに乗ってる女性って存在自体が希少種なんですよ。
だから、割とお顔の調子が優れない女性、もしくは顔晒してなくてもバイク乗りだったらSNSでコメントもらえるんですよ。
嫁
オタサーの姫的な、ね。
ぼく
で、さらに自信満々にお顔を晒せる美人のバイク乗りなんて、希少性の二乗じゃないですか。
こういう人にコメントでPRしても、無理ゲーですよ。
嫁
え、でもイケメンならイケるんじゃないかな。
ぼく
イケメンは「どうやったらバイク乗りの彼女ができますか?」なんて質問しないだろ。

バイクイベントで知り合う

嫁
バイクイベントとかで知り合うってのは?
ぼく
バイクイベントに参加する女性って大体、彼氏か旦那持ちの気がする。
嫁
そうなんだ。でも、「良いバイク乗ってますね!」とか声かけてみたら良いんじゃない?
ぼく
ワンチャンあるかもね。

彼女をバイク乗りにする

ぼく
では、発想を変えて彼女をバイク乗りにするってのはどうでしょうか?
嫁
いや~、普通の女子ってバイク乗らないよ?
髪崩れるし。雨濡れるし、疲れるし。
免許取らなきゃいけないし。お金ないし。
ぼく
確かに。
嫁
けど、例えばキャンプが趣味とか釣りが趣味って女子に
「バイクに乗ればキャンプがもっとワイルドになるよ!」とか
「バイクで釣りに行けば穴場にいけるよ!」とか
バイクと親和性の高い趣味の女子にどうにかバイク乗らせるのってのはいけるかも。
キャンプとか釣りとか行く女子って多分、そこまで髪を気合入れてセットしなさそうだし。
ぼく
あー、そうだね。
それはいけそうだね。
例えば、台湾旅行好きな女子にバイクの免許持ってたら
気軽に台湾の駅前のバイク屋でバイク借りて、もっと行動範囲が広がるよ!的な。
嫁
ん~、海外でバイク乗るってのは女子的にハードル高すぎない?

結論

ぼく
じゃ、バイクに親和性のある趣味を持っている女の子も
視野に入れつつ彼女を作ろうと思います。
嫁
殺すぞ
タイトルとURLをコピーしました