糞ッテリアで糞ットクを食べた(他)

韓国の珍スポット、変わった観光地奇食・変な食べ物

韓国でよく見るファーストフード店、ロッテリアなのですが…。

仁寺洞通りにあるデカくて女子力の高いショッピングモール…。


ここにうんちカフェ(또옹카페)ってのがあります。

便器型のお皿にお洒落なカフェメニューが盛られてくるようですが
台湾のトイレットレストランのハンバーグほどぶっちぎってないので
食指をそそられませんでした…。
ん?うんこに近い方が食指をそそられる俺はスカロトマニア?

その横にトオンッテリア(糞ッテリア)ってのがありました。
こっちは地味に力入っています。

うんこの形のホットク、クソットク買いました。
溶けたチョコチップが美味しかったです。

場所:37°34’27.9″N 126°59’05.4″E(らへん)

「昌信洞 文具・玩具通り」正規品と偽物が入り混じるおもちゃの街

「昌信洞 文具・玩具通り」にやってきました。
通りの入り口のルービックキューブのモニュメントが目印ですね。

おもちゃと文房具の卸売ってなっていますが、個人の方も当然購入できます。

こちらのおもちゃ屋さんは正規品がたくさん並んでいます。

しかし、期待通り偽物のおもちゃ屋さんもありました。
「STAR WNRS」ってなんて読むんだ?w

目と鼻が離れすぎているキティちゃんの扇風機。

日本人向けの鉄砲のおもちゃかな?
「ちょうスピード」って弱そう…。

奥に進むと玩具通りを抜けて、古着の市場にやってきました。

アイドルの推しメンハッピが古着でありました。
どんな事情があって、異国の古着屋にやってきたんだろうか?

場所:37.571417, 127.014046らへん

バイクでどっかいこのSNSです

普段着やスポーツやバイクにも「ワークマン」
店頭受取なら送料無料!