ワークマンアンバサダーです!
意見求む!→

ロンドンの空港にあった珍自販機(他)

ロンドンのヒースロー空港を乗り継ぎで利用しました。
異国の自販機はやっぱり面白い。
空港内でユニークな自販機にいくつか出会いましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

おもちゃ自販機

託児所のそばにありました、おもちゃ自販機。
ぬいぐるみやミニカーが販売しています。
空港内に他にもおもちゃ屋さんやお土産屋さんあるんだけどなぁ…w

ガジェット自販機

現代の旅人にはガジェットは必須。
クレジットカードでガジェットが購入できる自販機がありました。


うぉ!GoProが販売しとります。

トイレにコンドーム自販機(クイックジェントルマン機能付き)

トイレにコンドーム自販機がありました。
タイのコンドーム自販機と違うのは
tictac(海外で人気のある甘めのミント菓子)が販売されています。
コンドーム買おうとした瞬間に人が入ってきたら、すかさずtictacを買うことで
「僕はコンドームなんて下世話なものじゃなくて、お口を爽やかにするためにtictacを買うもんね!」
と言い訳できるクイックジェントルマン機能(勝手に呼称)がありました。

Yo!SuShi!は早くて楽しい


イギリスで人気のある日本食チェーン店「Yo!SuShi!(ヨー!スーシ)」。

回転寿司は日本を思わせますねぇ。


日本の味覚がこれでもかと散りばめられたデザイン。


気になったのが呼びボタン。
「早い楽しい」と書いてます。
早いのはわかるのは、楽しい呼び出しボタンって一体なんだろうかw

アイスクリームバキューム自販機

ベンアンドジェリーのアイスクリーム自販機がありました。

アイスクリームを購入してみると、上から掃除機のようなノズルが
アイスを吸引し、僕の手元に排出してくれました。
海外だと稀に見る機構なのですが、これを思いついた人は機構的に何が合理的と思ったのか問い詰めたいw

フィッシュ&チップスはフィッシュに対してポテトが貧弱すぎる


イギリスで悪名高いフィッシュアンドチップスを食べてみました。
魚がでか過ぎる。
RPGゲームで言う棍棒並の大きさです。
揚げ物、揚げ物で胃に来ます。
とはいえ、不味いもんじゃないです。

タイトルとURLをコピーしました