ガジェットレビューその他インプレ

夜勤明けの目にメッチャ効く、未来アイマスクがスゴイ

夜勤明けって良いですよね。
朝に仕事が終わるので、世間は1日の始まりなのに自分は仕事上がり。
頑張って夜勤明けの時間をフル活用しようと眠気を我慢して遊びに出かける方も多いはず。

最初はやっぱり眠たいんですけど、眠気の山を超えると全く眠くなくなります。
ただ、そのまま夜を迎えると生物としての限界なのでしょうか。
目が強く痺れてきて、そこから目を開けておくのも辛い。
かといって、寝ようにも目の痺れで眠れない。
これを解決できる未来のアイマスクを発見しましたのでご紹介します。

「アイマッサージャー」という製品です。そのまんまですね。

基本的にアイマスクなのですが、目元を温める機能と
マッサージチェアのように目元をほぐしてくれるマッサージ機能があります。

どうでも良い機能ですがBluetoothスピーカーが内蔵しており、好きな音楽をアイマスクから流せます。

これが夜勤明け、コンピューターで疲れた目にテキメンです。
最近、コーヒーナップとか昼寝が良いって言いますけど、これ併用したら更に効果がマキシマムになった気がします。

値段が7000円くらいするのでちょっと高いよ!でも試してみたいよ!って方は
めぐりズムというホットアイマスクもかなり効きます。
ドラッグストアでも販売しているので試してみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました