台北市の珍スポット、変わった観光地

ソウルと台湾に行ってきました、動画こぼれ話

9月中旬、台湾に行ってきました。
韓国ソウルにトランジットで立ち寄れる飛行機便があったので、それを利用して韓国ソウルにも行きました。

動画は公開日順ではなく旅程順にしています。

前に挙げた釜山でのちいかわ探しのソウル版。
草むしり検定のカードが作れる機械があるという情報を仕入れたので作りに行ってみました。
韓国ではちいかわ、コンテンツとして存在感が出てきましたね。

ホテルはマリオットホテル系列の無料宿泊券(権?)が手に入りましたので台湾で一番高いホテルにしました。
マリオットホテル系列での一番高いホテルです。

感想としては普通。
高級ホテルってラグジュアリーな空間を演出するために動線が大きくなりがちなので部屋としては使いにくいです。
あと、いろんなことが世間一般の相場の5~10倍程度の価格になっているのでビビります。
すぐそばにコンビニあるのにね。

本当はこの動画の内容は3本の動画に分けようと思っていたのですが、時間ばっかりとられるので1本に凝縮した贅沢な動画。
秋葉原が好きな方は面白いと思えるはず、ぜひ観てください。

光華商場はなんか買いたいものをハッキリさせてないと面白くないかな。
でも、ハッキリしているなら絶対面白いです。
台北地下街は個人のレンタルボックスが本当に面白かった。
前々から好きな場所だったけどもっと好きになった。

サムネは8回作り直したよ。

せっかく台湾に来たのだから、台湾No1占い師に占ってもらいました。
ホクロはどうしますかね。施術費が安ければ本当に全部取ろうかな。

【台湾みやげ】200円で買える「台湾ルイヴィトン」って知ってる?

台湾ではお馴染みの漁師バッグの紹介。
本当は普通の動画で公開したかったがあまりにボリュームが無かったためShort動画化。

タイトルとURLをコピーしました