ソウル弘大珍名所!秘宝館「Love Museum」もう一回行く

韓国の珍スポット、変わった観光地, Hな観光地珍博物館

ソウル弘大にある「Love Museum」に嫁と行きました。
基本、私はぼっち旅行が多いのですが…。
こういう秘宝館は誰かと行く方が
写真を撮ってもらえてマヌケな感じになれるので良いですよね。

最近の人気記事

ワークマン
米田昌平
サイト運営者:米田昌平
日本2周分、訪問国15カ国くらい
約7400か所の珍スポット的なところに行く
アメリカ/タイ/台湾/韓国
バイクツーリング歴有り
「BikeJin」等雑誌連載、掲載経験あり
著者情報

かわいい女の子のいやらしい姿が無料で見られる

「LoveMuseum」の目印は”真珠の耳飾りの少女”がケンタウロスになって馬車を引きつつVピースしている像です。
やっぱこのシチュエーションはナチュラルに頭おかしいわ。

スカートを覗く俺。

放尿する俺。

抱かれる俺。

こういう性に直結した写真がパシャパシャ撮影できます。
けっこうかわいい女の子二人組がはしゃいで撮影していたりするのですが
「それって、君自身が公開セッ〇スしてるのとさほど光景的には変わらないのでは」と思いながら見てしまいました。

展示の詳しい内容は前回行った時の記事を参照にしてください。

住所:B1 floor, Seogyo Plaza 20 Hongikro 3gil, Mapogu, Seoul, Seogyo-dong, Mapo-gu, Seoul, 韓国
営業時間:9:00〜21:00
ホームページ

お問い合わせ、ご依頼は

こちらから

プライバシーポリシー

普段着やスポーツやバイクにも「ワークマン」
店頭受取なら送料無料!