エブリィ(DA17V)関係インプレッション

エブリィバン(DA17V)買っていました

2021年2月に実はスズキのエブリィバンを購入しておりました。

バイクでどっかいこのYoutubeチャンネルでは動画コンテンツとして
購入~カスタムの様子をちょくちょく公開していたのですが本ブログでは初お披露目になります。

購入した理由は積載量の多い商用軽自動車が欲しかったので
「エブリイバン」か「ハイゼットカーゴ」の二択でした。

そもそもなんで積載量の多い商用軽自動車が欲しかったのかというと
転職した際にリモートワーク的な仕事を中心にして
あとは自由にウロウロできる車中泊できそうな自動車が欲しかったから。

購入から1年も経たずに転職したのは我ながらビビるけど。
購入時はもちらん転職を意識していませんでした。


ターボ搭載モデルかつ後付けのクルーズコントロール「3-DRIVE」を装着できるモデルが
エブリイバンのDA17Vしかないため
良い感じの中古車が出てくるまで待ち、ついに2021年2月に発見できたので購入しました。

クルーズコントロールって海外で利用したけど便利だよ、やっぱり。

スポンサーリンク

エブリイの良さは量産型モビルスーツみたいな感じ

エブリイの良さは量産型モビルスーツみたいな感じ。
配線図やら分解、カスタムのノウハウがゴロゴロ転がっているので
自分だけの車両を組み上げられるところだったりですね。

エブリイ関係はYoutubeメインでやっていこうかなぁと思います。
今年も更新量は少ないかもしれませんがブログもYoutube共々、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました