バイクでどっかいこ

世界中の珍スポットへ バイクメインの旅行ブログ

トークライブ「日本おもしろおいしいマップ その3 中国地方編」ダイジェスト動画

      2015/12/05

ご来場ありがとうございました!

IMG_1898.JPG

2015年11月28日になんば紅鶴で行われたトークライブ「おもしろおいしいマップ 中国地方編」ご来場ありがとうございました!

 - お知らせ

ダイジェスト動画

約2時間40分のトークライブとなりました。
今回からおもしろい食べ物を振る舞いまして史上最大のコスパで行われました「おもしろおいしいマップ 中国地方編」。
反省点は多々ありますが、これからも続いていく予定ですのでご愛顧のほうよろしくお願いします。

ちなみに…

IMG_20151127_112922.jpg

IMGP0998.JPG

今回のトークライブ。
せっかくの休みをとったことだし、走り納めということで北は岐阜県飛騨の雪山
南は宮崎の南国まで行ってきました。
風景が全く違う!!

日本っていい国ですね。
ということで、日本の変わったところおもしろいところ紹介していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

 - お知らせ