ワークマンバイク・バイク用品関係

2018-2019年冬モデルのイージスについて開発者さんにいろいろ聞いてみたよ!

ワークマン2019年春夏新商品発表会参加にあたって、ブログ読者さまにワークマンへの質問を募集しました。

主に春夏製品についての質問が嬉しいです。
その他のご質問、ご意見でも構いません。

と募集したところ半数以上が2019、2020年秋冬モデルのイージスに関する質問でした。
まぁ、そうなりますよねw

さすがに春夏新商品発表会でまだ企画中の秋冬商品について質問しちゃマズいだろwと思いました。
俺って、業界不関係者、新商品発表会に紛れ込んだ野良犬みたいなもん。
厚顔無恥振りかざしてイージス開発者さんに聞いてみちゃいました。

スポンサーリンク

2019、2020年冬のイージスについての企画

ぼく
今年の秋冬のイージスってどうなるんですか?
お店の人
イージス全モデル、大なり小なりの変更があります。
レギュラーのイージスは2色のラインナップ。
イージスオーシャン、イージスリフレクトはそれぞれ3色のラインナップの発売予定です。

イージスの女性向けモデルって出るの?

ぼく
イージスの女性向けモデル、またはSサイズ以下って発売されるんですか?この質問多いです。※

2018年では検討中でした。

「バイクでどっかいこ」読者からワークマンへのご意見をぶつけてみた!すると衝撃の反応が...
ワークマン秋冬新作商品発表会2018、そして新形態店「WORKMAN Plus」の発表に参加しました。 そこでこのブログでもワークマンへのご意見を募集しましたので 頂いたご意見をワークマンの社員の方に直接伝えてきました。
お店の人
今年はついに販売予定です!

イージススノー再販希望!

ぼく
イージススノーの再販希望があるのですが
お店の人
イージススノーは改良を施して今、企画予定です。

https://tinspotter.net/impression/bike/14807/
その他、新情報まとめていますのでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました